keyword:[はてなダイアリー:detail]
はてなで起こしてコピペ作戦することとしましょう。
昨夜はyoutube見てて、おお桜井誠氏が都知事選立候補するのかとつらつら眺めてたら政党持ってるペッチョン宗教の人はお寺の鳥居潜らないと出ていた。
子供の時、ワシの家は家族でしていた。でも夏祭りのお神輿は担ぎに行かされたwww
肩は痛いし猛烈に暑くて汗みどろ。お腹が弱いワシがアイス食べないように休憩スポットにお袋が先回りしていて取り上げられたwww
縁日は大好きでずーっと入り浸っていたwww
なので😞員でも極当たり前に鳥居は潜ります。お寺の中うろつきます。
要はお賽銭挙げて拝んではいけないよと言う事。
物事の本質を理解しないで動画を投稿する。
これは総連と民団の違いだなwww

だが今は・・・
ワシはそうか!😞大嫌い。