戸田恵梨香の写真集

画面の背景を、恵梨香チャンにしたのだが、これはたまらん!

お尻が透けている!

是非欲しいとアマゾンで検索したが

なんと!中古で18500円!!!

こりゃ凄い!!

たまらんはずだ。皆たまらんのだろう・・・

いろいろな意味で(笑)

ついているスタッフは良く分かってるよね〜。

男の喜ぶツボを。

まだ高校生の頃の写真だろう。なんてぇ色香なんだ。

ただ、露出が多ければよいなら、黒川芽以ちゃんももっと人気が出たと思う。

口半開きだけなら他にもいた(顔出てくるが名前が・・・新耳のノブヒロさんの映画版の・・・)

だけど何で女優さんは20歳過ぎると肌見せなくなるんだろう。

是非とも脱いで貰いたいぃーー!!!

我等が多部チャンも少なくとも水着位はいいんでないの?