秋川淳子「南南西」



危うくここはネットゴーストになるところでしたwww

最近、アメーバピグにはまり、本家のyahooブログも更新出来ずにいました。

でもここは殆ど誰も来ないので、大丈夫wwww

今日はアメーバはメンテナンスなので、youtube見てました。

高田みづえの、曲を聞いていたのですが、アルバムに入ってた「南南西」と言う曲、

島崎和歌子が歌ってるのは知ってましたが、

秋川淳子と言う人も歌っていた。

聞いたら

こりゃー本家のみづえちゃんより上手いじゃん!

で、かわいい!


一度で惚れましたwwwww

この方は、この一曲で消えてしまったのですが、この歌唱力で何があったのでしょう?

まぁ、ルックスは好き好きですからしょうがないとしても。

古いアイドルオタクのワシも知りませんでした。

ネットで調べてもわかんないし・・・・

残念ですね〜〜〜。