納豆はよく噛みましょう。

手術準備に前々日後輩と酒飲んだ。「お前も50肩とボケには気をつけろよ。」と言うと「頭と体は使わないからだ。」と叱られたwww
朝になりご飯を炊き納豆と蒟蒻の煮しめを食べた。酒の効果絶大。当日お腹下りっぱなしwww(酒がいかに毒なのか分かる。)1時間前に病院に行き入院手続きをしながらトイレに行ってると忽ち個室と下剤を与えら暇なのか若い看護婦さん付きっ切りwww通院歴がかなり長期なので昔の話聞きたいのかwww昔デートしててトイレに行き、「いあいあ〜いっぱい出た♪」と言ったら叱られたので話しながらお茶のように下剤飲んで我慢してると先生が来て「出ましたか?早くして下さい。」と言われたので急いで残りの下剤を飲んだ。2時間で飲む所1時間で飲む。しかし音沙汰がないwww
ははぁん、下痢してたので水分が足りないんだなと今度は水をがぶ飲みし、階段で踏み台昇降して無理やり出すwww
(って、この下書き探すのとワールドに嵌り時間かかったw)
午後からの手術なのに早く来たので午前中に済まそうとの思案が見え見え!
二日酔いのおしっこ位になり、もうちょっとだなと思ってると
「全部出ましたね。」と有無も言わさず手術室へ。
直ぐに着替えて突っ込まれるwww
「ピーナッツ食べました???」と先生の声がマイクから。「いいえ昨夜は素うどんだけです。」しかし画面を見ると白い豆が2,3粒写ってる。
あ!昨日の朝食べた納豆だ!しかも他には何もいないwww
「これは納豆です。」と言うと「豆はよく噛んで食べないと。」と言われましたwww