今日は病院というのになぜか昨夜は寝れなかった。出掛け様としたが猛烈な雨。通院は止めてゴミ出しして寝ちゃったwww
何で日曜は朝3時に起き、猫騒動でお寺に行き返り色々と忙しく24時間以上起きてた。なのに寝れないのか???
3週間続けて月曜の朝はいつもこう!猫がお通夜をしろ出掛けるなと云ってるんだなぁ等と思うがそうではない!手術の結果を訊きに行かねばならない、それならば糖尿の検診と合わせよう。とすると月曜しかない。
猫のせいではないwwwまぁ雨は猫の影響か。

アブネェアブネェまた記事が消えた!オンボロアメーバ赤痢め!

因みにここに猫の遺影があります。

日曜の夕食はカレーと決めている。ここに答えはありそうだ。
だがNET検索すると全く正反対。カレーライスは睡眠薬か!そんな馬鹿な!だがありました!
矢張り香辛料は眠りの妨げになるのだ!
カレー食べて眠くなるなんて聞いたことない!何の情報操作だwww
明日も今度は脳腫瘍の検診だが残ったカレーどうしよう。
来週は火曜カレーだな。

昼に起き朝の勤行を早めに切り上げて猫のお葬式を一人でしてると猛烈な勢いで線香が燃えた。