これは猫でもカレーでもなさそうだ。

また寝れない。今日も病院に行き待合室で1時間寝ただけwwwもう病院は寝ないで行く方針にしたwww
今日も朝になってしまい寝たらば大変と起きて仏壇の樒の水を替え水を上げこさえておいた湯冷ましで猫用飲み水を入れ替えようと見るがいつもの場所にない。ああそうか!と猫の骨箱に目をやりお米研ごうと炊飯器開けるとコンセントは抜いてあるので冷めてるがまだ入ってる。カレーはまだあるwww
昨日は夕飯食べてない。しかもスーパーには行ったので冷蔵庫パンパンwwwまぁ気分がそうなのか昨日はお寺で飲んだ缶コーヒーのみだ。🐈が逝き落ち込んでるせいではない。当日はカレー食べた、で寝れないでお通夜になったんだ。で朝寝てお昼に起きた。4時間。で病院で寝るまで起きてて約1時間転寝して今である。然し博多天神には行きました。替え玉敢行したんだがコショウを入れると蓋が落ち、大くしゃみして辺りをビタビタにし、しかも猛烈に辛くて残すと云う、幼稚園児見たいな事をしてしまう。
で仕方なしにガスを付け鍋に歯ブラシを放り込む。あああ!直ぐに火を止めた。
歯ブラシの熱湯消毒は目的ではなく序でなのだった。湯沸かしは猫餌を温める為である。10年続く朝のルーティーン。今日から大分変わるんだ。
という事でもう19時!腹は減らないし寝れない。困った・・・